Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

HOME >> 脚(足)が太い人 >> 太い脚を出すか?隠すか?

太い脚を出すか?隠すか?

「下半身には、寒色系、濃い目の色を合わせると細くみえる。」

ある大手ショッピングセンターの婦人服販売データによると 「パンツの暖色系は小さめサイズが売れ、寒色系は大きめサイズが売れている」そうです。

色によって、見た目の体型が変わることを女性は敏感に感じ取っているということですね。
さて、その「脚の太い人」の着こなしでは、アドバイサーの意見は、真っ二つに分かれているようです。

  1. 太い脚は思い切って見せた方がスッキリ見える。
    販売員さんやスタイリストなど現場に接しているプロはこの意見が多い。
  2. 脚をかくすスタイルを提案する。
    ファッション販売やファッションコーディネートの教科書には、この意見が多いようです。

ここでは、「この両者を分析し、いかに脚を細く魅せるか?」を追及してきます。

脚をスッキリときれいに見せるには努力と研究あるのみ!
スカートの柄や形、タイツや靴との組み合わせなどを知ることで どんな大根足?も見せるのが楽しくなるかも、、。

2007冬ラプティ
あなたの体型をスッキリと。着ぶくれしない!2007年秋冬おしゃれ速報!

HOMEへ | 太い脚を思い切って見せる派 »

【脚(足)が太い人カテゴリーの関連記事】

切替え
カプリ・パンツ[Capri pants]
ウエッジ・ヒール・サンダル[wedge heel sandal]
脚をかくすスタイル派
太い脚を思い切って見せる派
太い脚を出すか?隠すか?

ファッション おしゃれ ダイエットに関するコンテンツ、
ファッション おしゃれ ダイエットに関するブログをお持ちの方
ファッション おしゃれ ダイエット
関連のサイト様相互リンクしませんか?

リンク(掲載希望)について

太い脚を出すか?隠すか?を最後までお読下さいましてありがとうございます。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  ブックマークに追加する