Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

HOME >> ヒップを美しくみせる >> ヒップトレーニングボトム

ヒップトレーニングボトム

ワコール ヒップトレーニングボトム

キレイなお尻にに憧れを抱く女性の気持ちは、いつの時代も変わりません。

「はいて歩けばヒップアップ」

日常の「歩く」ことをそのままヒップエクササイズに変える新発想のヒップトレーニングボトム

iconicon

ワコールのヒップトレーニングボトムは、お尻のたるみが気になるあなたのためのボトムです!

ヒップラインのたるみを何とかしたい
ダイエットやエクササイズは長続きしない
それでも美しいヒップラインが欲しいあなた・・・
「歩き方が変わる。ヒップが変わる。」体験してみませんか?

人間科学研究所の研究・開発から生まれたヒップトレーニングボトムは、脚の筋肉を刺激して歩幅を広げることがヒップの引き締めにつながるという従来の下着の役割を超えた新発想アイテム。

「はいて歩くことで、ヒップアップが目指せる。」 

そんな夢のようなボトムはマスコミ業界からも注目度は断トツトップ
女性向け企画にはとにかく引っ張りだこの人気アイテムです!

iconicon

集英社「マキア」と『ヒップウォーカー』体験イベントの模様が雑誌掲載。
ヒップウォーカー 2005.9.22

NHK BS1「経済最前線」 で紹介されました!
ヒップウォーカー 2005.9.15

テレビ愛媛「夕刊ガッツ!」でウイング「スタイルアップセミナー」紹介。
スタイルアップパンツ 2005.9.7

テレビ朝日「やじうまプラス」で紹介されました。(関西地区を除く)
ヒップウォーカー 2005.9.5

TBS「王様のデザート」で紹介されました!
ヒップウォーカー 2005.9.3

「はいて歩けばヒップアップ」の秘密

  • はいて歩く
    脚を上げた時、独自のクロス構造が太腿四頭筋に適度な刺激を与えます。
    ※太腿四頭筋(だいたいしとうきん)は膝を伸ばす働きをしている筋肉群
  • 歩き方が変わる
    太腿四頭筋が刺激されることで膝が伸びて歩幅が広がります。
  • ヒップの筋肉が刺激される
    歩幅が広がることで身体が前に進み自然に後ろ足を蹴り上げるモデルウォーキングになります。
  • キュッとしまったヒップへ
    この一連の動きで大臀筋が鍛えられ日常はいて歩くことで美しいヒップに。

ワコール人間科学研究所の“ヒップのエキスパート”のこだわり

「特別なことはしないで、どうしたらお尻の筋肉が引き締まるのか?」
というのが今回のテーマ。

iconicon

ヒップのエキスパートの出した結論は、歩くこと。

日常の歩きが自動的にエクササイズになる、
究極のボトムを開発しようということになったそうです。

研究結果を、確実にもの作りにまでつなげ、女性たちの
「特別な努力なしで美しいボディを」というニーズをカタチにしたもの

はいて歩くだけ

と聞けばインスタント的なイメージですが、身体のメカニズムを考慮したオリジナルのクロス構造、モニター実験など研究に研究を重ね、ヒップラインを整えるための工夫が詰まった最新美尻アイテム。

ちょうど、クロス構造の部分が、
太ももにポンポンポンと当たる感じで、いつもよりドンドン歩けるんです。

自然と脚が前に出ると言ったほうが分かりやすいでしょうか。

なぜクロスかというと、輪にすると筋肉の動きを邪魔してしまうからなんだそうです。
実験の際は、京都大学の運動生理学の先生にアドバイスをいただいています。

歩く目安は、週5日、1日6,000歩以上。

1カ月着用のモニターさんからは、
「ヒップが硬くなった感じ」「ズボンがはきやすくなった」
という声があり、変化を実感できるのも、女性にとっては何よりもうれしい。
歩き方が変わったり、弱い筋肉痛みたいな感じがあったという方も。

窮屈に下着の中に身体を閉じ込めるのではなく、はいて歩くことで「ヒップエクササイズ」になるこのボトムは、まさに、発想の転換から生まれたニューカテゴリー商品。

着用感の心地よさと、すっきりとアウターを着こなせるデザインへのこだわりもうれしいところ。

「とにかく、はいて、歩いてもらえばわかります」というワコール人間科学研究所の“ヒップのエキスパート”の自信作です。


話題のヒップウォーカーおすすめはローライズ!
チラ見えを防ぐローライズ&Vバック設計。
ウエストも裾もテープレスなのでアウターにひびきにくい。
ローライズ仕様でかがんでも見えにくい。
iconicon 品  名 ヒップウォーカー (ローライズ)icon
品  番 GDC555
税込価格 \5,040
素  材 ナイロン、ポリウレタン
詳細事項 洗濯機可(ネット使用)
全9色からカラーが選べます。

ヒップウォーカー (ローライズ)の詳細はワコールオンラインへicon
2007冬ラプティ
あなたの体型をスッキリと。着ぶくれしない!2007年秋冬おしゃれ速報!

« 理想の美尻コラム:私の考える理想のお尻 | HOMEへ | エンパイア・ドレス[empire dress] »

【ヒップを美しくみせるカテゴリーの関連記事】

プリンセス・ライン[princess line]
チュニック[tunic]
エンパイア・ドレス[empire dress]
ヒップトレーニングボトム
理想の美尻コラム:私の考える理想のお尻
理想の美尻コラム:理想のお尻は時代によって
理想の美尻コラム:なぜ、女性はきれいなヒップを求めるのか?
ヒップを美しくみせる着こなし

ワコール ヒップトレーニングボトムに関するコンテンツ、
ワコール ヒップトレーニングボトムに関するブログをお持ちの方
ワコール ヒップトレーニングボトム
関連のサイト様相互リンクしませんか?

リンク(掲載希望)について

ヒップトレーニングボトムを最後までお読下さいましてありがとうございます。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  ブックマークに追加する