Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

HOME >> 脚(足)が太い人 >> 脚をかくすスタイル派

脚をかくすスタイル派

おしゃれ

脚をかくすスタイルできれいに着こなすポイントです。

ロングスカートで脚をかくす場合、 重い印象にならないようにすることが一番重要。

素材は、落ち感のあるもの、脚にフィットしない素材を。
着やせの大原則として、細い部分=足首をみせるのが鉄則!

パンツ選び

パンツ選びでのオススメはクロップドパンツやストレート、ブーツカットのシルエット。

クロップドパンツ

クロップドパンツのような短め丈は、フルレングスにはない軽快さが魅力。

気になるふくらはぎまではしっかりと隠し、細い部分=足首を見せることで脚全体を華奢に見せます。

細く見せるパンツのライン・シルエット

ブーツカット

ふくらはぎがちょうど隠れる丈のブーツカット
ブーツカットは、太ももは、自然にフィットし、ひざから裾にかけて自然に広がるシルエット。

ストレート

ストレートは太もも部分から裾までがほぼ同じ幅のシルエット。
センタープレスや縦のストライプなど、縦のラインを強調するものを選ぶとすらりときれいに見えます。

トップスの丈

ヒップが隠れるくらいのトップスの丈は、 上半身が重くなり、したがって全体がズドンとしたイメージになってしまうので 身長とのバランスを考え、ヒールのある靴などで工夫をしましょう。

脚を細くみせるアイテム・ショッピング

スカート

パンツ

楽天ファッション市場より

脚を細くみせる靴

大きなサイズの靴

以上楽天靴市場より
2007冬ラプティ
あなたの体型をスッキリと。着ぶくれしない!2007年秋冬おしゃれ速報!

« 太い脚を思い切って見せる派 | HOMEへ | ウエッジ・ヒール・サンダル[wedge heel sandal] »

【脚(足)が太い人カテゴリーの関連記事】

切替え
カプリ・パンツ[Capri pants]
ウエッジ・ヒール・サンダル[wedge heel sandal]
脚をかくすスタイル派
太い脚を思い切って見せる派
太い脚を出すか?隠すか?

大きいサイズの靴に関するコンテンツ、
大きいサイズの靴に関するブログをお持ちの方
大きいサイズの靴
関連のサイト様相互リンクしませんか?

リンク(掲載希望)について

脚をかくすスタイル派を最後までお読下さいましてありがとうございます。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  ブックマークに追加する