Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

HOME >> 体型カバー・おしゃれの基本 >> 体型カバーの基本その1:シルエット

体型カバーの基本その1:シルエット

体型カバー第1の基本は、全身をシルエットとして見ること。
頭から足先まで全体のアウトラインを見て下さい。
全体を見ることで自分の体型を客観的に見直すことができます。
細かい部分を気にするよりも全体のバランスを調整するほうが体型カバーには効果的なのです。

まずは体型チェック!です。

  1. 全身が映る鏡の前に立つ。
  2. 「大また3歩」引いて、細かい部分ではなく全体を見る。
  3. 「いいところ」「気になるところ」はどこなのかを知る。

できるだけ客観的に自分の体型を分析しましょう。

2007冬ラプティ
あなたの体型をスッキリと。着ぶくれしない!2007年秋冬おしゃれ速報!

« 体型カバーでおしゃれ5つの基本 | HOMEへ | 体型カバーの基本その2:自分の体型にあったラインを知る。 »

【体型カバー・おしゃれの基本カテゴリーの関連記事】

体型カバーの基本その5:カラーコーディネート
体型カバーの基本その4:バランス
体型カバーの基本その3:視線をそらし、目立たなくさせる
体型カバーの基本その2:自分の体型にあったラインを知る。
体型カバーの基本その1:シルエット
体型カバーでおしゃれ5つの基本

ファッション、おしゃれ、ダイエットに関するコンテンツ、
ファッション、おしゃれ、ダイエットに関するブログをお持ちの方
ファッション、おしゃれ、ダイエット
関連のサイト様相互リンクしませんか?

リンク(掲載希望)について

体型カバーの基本その1:シルエットを最後までお読下さいましてありがとうございます。

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録  ブックマークに追加する